Special Happiness

亀梨様にうつつぬかしまくり30代主婦のちょっとイタめなオタ日記。


| スポンサードリンク | - | | - | - |
あぁ・・・・。
皆様、こんにちは〜。
ご無沙汰してまふ。しすぎ?

一部には「もうカメちん熱冷めちゃったの?」的なご心配あったりするかもですけどーーーーーーーーーーブログはかけない日々ですが、大大大好物っす〜♪

あぁコン活したいーーーーーーーーーーーーーーー(涙)
コン活できないのはうちのカズヤ、超ママっ子で。
ドームホテルの託児になんてあずけちゃいたいけど絶対に無理でーーーー。
パパでも無理でーーーーーーーーー。

そんな我が家のカズヤもいつのまにやらこんなにデカくなってます。


でも、でも。すんごいこともあったスよー。
私の同級生が、なんと!J−POP色々手がけているのですが、なんとなんとカツンの曲も作詞&アレンジなんてしちゃったりしちゃっててー♪
名前変えてるから気付かなかったー!
お話聞いてたら「僕の詩は亀梨君が一番評価してくれてる」って言ってたー!
でもコキ君と一番仲良さそげ〜。んなことがあったりね。

そんな毎日でふ。みなさんの更新楽しみにしてます。
あぁ〜イキたいな〜。


| kiki | コンサート | 04:19 | comments(37) | trackbacks(55) |
せっかく・・・。
復活しはじめたと思ったら・・・

私、大量の血尿・・・冷や汗

病院で検査してます・・・。

明日も・・・。

先日興奮しすぎたのかしら。

ジンジン復活してからもう1年なのね〜。
もうすっかり元さやにおさまって、なんかむずがゆい仁亀ショットを見せてくれたり、今となっては良い経験だったりするのかも。
ネタもできましたしねー。ふふふ。

ではなんでもありませんように。
| kiki | KAT-TUN | 22:29 | comments(1) | trackbacks(67) |
徐々に?
いろんなブロガーさんのところで発見されている亀チンのおみあしのおけけ。

「薄くなってる説」

1年ぶりの再会に私は亀チンのおみあしまで見る余裕がなかったー。

あー梅田に亀チンがいるのに会えない辛さ・・・。

レーザーだと一回全剃りしなきゃいけないしー1本1本摘んでるんスカー??
いやぁ。やっぱり肩だし背中だし流し目におけけはダメだと思ったんスカー??

おけけファンも多いのよー。
ま、あたしゃそこらへんはどっちでもいい派なんだけど。
でも亀チンはあまり薄くないほうがいいな。なんかどきどきするし。

あ、そうだ。
こないだの離愛の時、背中が一部赤かったのー。
キスマーク的な大きさだったんでそこばっか見てしまったんだけど色的には「虫さされ」もしくは「おとな背中にきび」って感じでした♪
| kiki | 亀チン | 16:28 | comments(3) | trackbacks(2) |
1点絞りでいきます。
今日は亀チン、おいといて。

LOVEJUICE・・・って!

ジンジン〜ついに、ジンジン的にはそっちを極めてくのねぇ。
なんか、ほんと鼻血でそうなのを想像しちゃうわ。
PINKYは序奏にすぎなかったってことなのかしら。
カツンは「エロ」を究極に突き進んでくのかしらね。
いや、でもそんなカツンに期待。きっとオバ心わしづかみ間違いなしよねモゴモゴ

・・・中丸さんDOすんのかしら(笑)

ま、中に中性的要素も入れつつ・・・サムライラブアタック的要素も入れつつ・・・本格的ロックもありつつ・・・「エロ」メインで。

みたいな感じかな。

いいじゃんいいじゃん〜♪エロメインだけどエロだけじゃないヤツら。
実力もあるし。あのワイヤーみたらただのアイドルじゃないって歴然よね。

ジンジンーーーーーーーーーー楽しみにしておくわキスマーク
| kiki | KAT-TUN | 12:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
DREAMBOYS
いろんなオタさんも書いてますが「離愛」噂どおりでした〜びっくり

ほんとスゴカッタ!!ボキャが乏しくて悲しいけれどスゴスギた!
あれで演歌が流れていたら、完全に玉三郎じゃないの。

お着物ほろりで肩だし背中だし。
ちらりとこちらを流し目。
後髪小指をたててくるりん。
そして髪を両手でアップして「私きれいでしょ。見て。ほら。見て。」と背中で語る。

だんだん、どんどん、進化している・・・というか完全にそっち方向に向かっている?

だからこそワイヤーが男っぽくてステキだし、亀チン全開でステキなんだけどね。
1年ぶりの亀チンにちょっとびっくらこいちゃった。

オープニングやラストの亀チンは、完全にヅカ。
ヅカファンもビックリのトップスターばりのいでたち。
衣装もさることながら、あの小柄さは本物のヅカスターさんよりも女っぽいわ(笑)

それにしてもコーキもどんどんコーキの路線を極めてってるし亀チンも極めてってるし、いいな〜。それぞれの個性をどんどん進化させてるカツン。
夏のコンがとっても楽しみなのだ〜。

今年は大阪もドームだしね。
が・・・大阪の日が息子の1歳の誕生日とカブっている・・・。
はぁ・・。これ。どんな偶然なのよー。じいちゃん頼むよ・・・。


| kiki | ドリボ | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
DREAMBOYS
念願かなっての亀チンとのおデート。興奮さめやらず。
きっと大阪色濃いドリボになってたはず。みんな関西弁だしね。

しかし亀チンの関西弁は「わざとか?」というくらいおかしい。
関西弁だけがおかしいわけでもない彼だけど(笑)下手すぎた。
コーキも言ってたけどね。
「ほなしんさいばしいってこ」とか「タコパやろタコパ(たこ焼きパーティのことと思われるが関西人でもあまり言わん)」とか。片言で言ってました。

大智君に最初はぶっちゃけ「藪君がよかったなー」なんて思ったけれど、さすがは関西人。間の取り方が絶妙に旨くてかなり好きになったかも。
亀チンも「おっもしろいなー」ってウケてたし。
「カズヤと言ったら男前!」「男前と行ったらカーズーヤ!」とカズヤを持ち上げまくってて「否定はしないけど」ってサラっとニヤリ。

亀チン、知る限りの大阪ネタを仕入れてみたものの、ツメが甘くて知ったか。
「俺って知ったか?」って客席に聞いてました。
大阪では「東西線」とはJR。亀チン、ホテルから会場へ来るまでに「東西線」を見つけたらしく地下鉄だと思い込み、コーキと亀チンの地下の設定のところでどうしても使いたかったらしい・・・でも会場の反応は「え?」「???」だったので、亀チン自身が「????」ってなったみたい(笑)
「東京ではねー東西線って地下鉄なんだよー」とか「大阪で電車乗ったことないし。ペロ。」とかしてました。
ま、そんな話がでちゃうとホテル特定に頭切り替わりますわねー。
そ・そんなこと言ってもいいのかー!!ファンが殺到するぞー!ってね。
あそこか、あそこか、あそこか・・・・?

あ〜楽しかった♪
| kiki | ドリボ | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
入ってます。
大阪で亀チンに会えました〜!
昨年の名古屋コンから一年ぶり。

亀チンの身体にビックリしました。
男すぎる…。

あとワイヤーにも。
じいさん、どこまでやらすんじゃいっ!

何気にセリフ頭に入ってないおこちゃまとの絡みが楽しすぎ。

「お前ちっちぇ〜なっ!」頭ナデナデとかってお兄さん風吹かせて激かわ。

一年ぶりの亀チンが出てきた時の感動ったら。
気がついたら、ずっと手を前で組んで乙女ポーズで見てました(笑)

そんな自分に驚きつつも楽しんでます♪
| kiki | 亀チン | 15:07 | comments(0) | trackbacks(0) |
なんと1年経ってた!
皆様、お久しぶり・・・すぎでございます。

1年間ここを放置してしまいました。
でもでもでも・・・・亀チン愛を忘れていたわけではないのですよ。

ちょっといろいろ人生最大的イベントがあったりで。
なかなかこちらまで手がまわらない1年でございました。

さて1年ぶりに亀チンとのおデート!
5日行ってまいります!!
やったーーーーーーー!!!!
| kiki | 亀チン | 00:32 | comments(0) | trackbacks(1) |
何度もくりかえし・・・。
昨日から何度も何度も見てしまいます・・。

暇かっ!!

今日は名古屋のお家を引越しするのですが、でもでもBGMとしてね〜。
手はとまりますが・・。

やっぱり「プレワン」は号泣してしまいます・・・。
最後のあたりはさすがにステージ構成からすべておぼえてます。
この場にいれたことも幸せだったけど、ここらへんは昨日のことのように思いだせる。

きっとそれだけ深く心にしみわたったんだろ〜な〜。

亀チンのロクゥーン発言も入ってたし♪
亀チンの後ろ振り返り涙はなかったけど・・・。

東京ドームがあんなに人が多かったなんて初めて知った〜。
すごいね5万5千人・・・。

ボーナストラックのジンジンのピンキー超ステキ♪
だってーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!
チチチチチチチチチクビクビクビーーーーーがーーーーーーーー!!!!!!!!

しびれる・・。
| kiki | コンサート | 14:15 | comments(1) | trackbacks(41) |
もう見た??
お待ちかね〜!なDVDもうご覧になりましたか?

いや〜たった1年されど1年…。
このツアー3ステしたのにステージ構成とかまったくもって忘れてた。

でもでもソロの歌やなんかはしっかり覚えてて口ずさめたけど。

あ〜ジンジンだらけ〜♪
だらけっつこたぁないけれど、ジンジン不足の今はだらけ状態…。

始まりはデビュー会見ですんごくかっちょよく始まるのよね〜。

でもMC&お遊びも入れて欲しかったな〜。

あくまでもカツンのイメージ重視な感じ。
それも生粋に音楽楽しめて良いのだけど…。

メンバーが言ってたとおりYOUのPVかなり良かった♪

これからコンの皆様はかなり体あったまる感じでいいし、もう終わったあたしも余韻がまた沸沸でいいし〜いいタイミングで出してきますな(笑)

あ、田口さんソロはやはり去年からああなる要素があります(笑)
ただそっちじゃなくても行ける方向は光一さん方向とかいろいろあったはずなのに…。

Youあんたえらいよ(笑)
| kiki | コンサート | 10:15 | comments(0) | trackbacks(8) |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>
                   

このページの先頭へ