Special Happiness

亀梨様にうつつぬかしまくり30代主婦のちょっとイタめなオタ日記。
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
DREAMBOYS
いろんなオタさんも書いてますが「離愛」噂どおりでした〜びっくり

ほんとスゴカッタ!!ボキャが乏しくて悲しいけれどスゴスギた!
あれで演歌が流れていたら、完全に玉三郎じゃないの。

お着物ほろりで肩だし背中だし。
ちらりとこちらを流し目。
後髪小指をたててくるりん。
そして髪を両手でアップして「私きれいでしょ。見て。ほら。見て。」と背中で語る。

だんだん、どんどん、進化している・・・というか完全にそっち方向に向かっている?

だからこそワイヤーが男っぽくてステキだし、亀チン全開でステキなんだけどね。
1年ぶりの亀チンにちょっとびっくらこいちゃった。

オープニングやラストの亀チンは、完全にヅカ。
ヅカファンもビックリのトップスターばりのいでたち。
衣装もさることながら、あの小柄さは本物のヅカスターさんよりも女っぽいわ(笑)

それにしてもコーキもどんどんコーキの路線を極めてってるし亀チンも極めてってるし、いいな〜。それぞれの個性をどんどん進化させてるカツン。
夏のコンがとっても楽しみなのだ〜。

今年は大阪もドームだしね。
が・・・大阪の日が息子の1歳の誕生日とカブっている・・・。
はぁ・・。これ。どんな偶然なのよー。じいちゃん頼むよ・・・。


| kiki | ドリボ | 17:54 | comments(4) | trackbacks(0) |
DREAMBOYS
念願かなっての亀チンとのおデート。興奮さめやらず。
きっと大阪色濃いドリボになってたはず。みんな関西弁だしね。

しかし亀チンの関西弁は「わざとか?」というくらいおかしい。
関西弁だけがおかしいわけでもない彼だけど(笑)下手すぎた。
コーキも言ってたけどね。
「ほなしんさいばしいってこ」とか「タコパやろタコパ(たこ焼きパーティのことと思われるが関西人でもあまり言わん)」とか。片言で言ってました。

大智君に最初はぶっちゃけ「藪君がよかったなー」なんて思ったけれど、さすがは関西人。間の取り方が絶妙に旨くてかなり好きになったかも。
亀チンも「おっもしろいなー」ってウケてたし。
「カズヤと言ったら男前!」「男前と行ったらカーズーヤ!」とカズヤを持ち上げまくってて「否定はしないけど」ってサラっとニヤリ。

亀チン、知る限りの大阪ネタを仕入れてみたものの、ツメが甘くて知ったか。
「俺って知ったか?」って客席に聞いてました。
大阪では「東西線」とはJR。亀チン、ホテルから会場へ来るまでに「東西線」を見つけたらしく地下鉄だと思い込み、コーキと亀チンの地下の設定のところでどうしても使いたかったらしい・・・でも会場の反応は「え?」「???」だったので、亀チン自身が「????」ってなったみたい(笑)
「東京ではねー東西線って地下鉄なんだよー」とか「大阪で電車乗ったことないし。ペロ。」とかしてました。
ま、そんな話がでちゃうとホテル特定に頭切り替わりますわねー。
そ・そんなこと言ってもいいのかー!!ファンが殺到するぞー!ってね。
あそこか、あそこか、あそこか・・・・?

あ〜楽しかった♪
| kiki | ドリボ | 00:47 | comments(2) | trackbacks(0) |
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< July 2019 >>
                   

このページの先頭へ